人とロボットが共生する演奏会 - MUSICROBOT LIVE at 福井大学 きてみてフェア2016


庄司研究室開発の打楽器演奏ロボット(IROPS-2) と、学際実験・実習 iPF、創成教育を進めてきた研究室メンバーが歌、エレキギター、バイオリンでコラボ演奏をしました。おなじみのヒットソング14曲を演奏しました。
工学部の学生による歌を加えた演奏でしたが、来場された多くの方々に楽しんで頂けました。研究室で開発した楽器演奏ロボットを使って、ステージ演奏を楽しむことができました。
« マテリアル創製科学研究室による展示 - 北陸技術交流テクノフェア2016 l ホーム l MUSICROBOT - 福井大学きてみてフェア2016 - 人とロボットが共生する演奏会 »